【体当たりレポート】怪我がどうしても治らないので小波津整骨院松屋町本院に行ってきた!!果たして治らない怪我は治るのか!?

サッカー
スポンサーリンク

どうも、カタルです!

今日までサッカー選手として

毎日を頑張って生きているんですけれども

実は一ヶ月前に怪我をしてしまいました

カタチャン
カタチャン

怪我しちゃった

その怪我の名前がグロインペイン症候群という名前の怪我なんです。

その症状は簡単に言えば

股関節がメチャクチャ痛くなって走ることはおろか、勿論サッカーに関する動作が全く出来なくなる、サッカー選手にとって致命的な怪我でした。

カタチャン
カタチャン

控えめに言って地獄でした。

チームはリーグ戦真っ只中なのに、何も出来ない悔しさ、辛さは尋常じゃありませんでした

チームのドクターや提携先の整骨院で治療したものの症状は全く良くならず……日常的に痛みがある状態が続く毎日でした。

カタチャン
カタチャン

本当に辛かったです

そしてグロインペインになってしまった他の選手は年単位で離脱しているんです。

有名な選手で言えば、元日本代表の中田英寿選手や長谷部誠選手がグロインペイン症候群にかかっていました。

カタチャン
カタチャン

ん?もしかして俺、

今シーズン終了?

流石にそれはヤバイってなるも何も出来ない日々、なんとか治したい!

悶々としていたら

真っ先に思い浮かんだのが、

小波津祐一先生でした。

小波津先生はスポーツトレーナー界のレジェンド

過去には松井秀喜選手 イチロー選手や 元阪神の金本選手のトレーナーをしていて、

今現在もサッカー日本代表の柴崎岳選手やオリンピック選手などをはじめ様々なジャンルの選手を日々救っている

超ヤバイ、ゴッドハンド大先生なのです。

ただ先生は常に選手に求められており日本中を飛び回っているので、

小波津先生直々に診て頂く機会はなかなかありません。

二年前に一度スポーツイベントでお会いしていたのでfacebookからダメ元で先生に連絡してみると、

なんとたまたま偶然大阪にいるというじゃないですか!

カタチャン
カタチャン

カタル モッテル

もうマジで一日でも早く治したいので、行ってきました、

小波津整骨院松屋町本院!!

では、ここから体験レポートです!

大阪メトロ長堀鶴見緑地線、松屋町駅を降りて徒歩5分、

小波津整骨院松屋町本院が商店街の中にあります。

そして院で小波津先生に現在の症状、グロインペインであることを伝えここ一か月間サッカーをプレーすることはおほか、日常生活でも痛みがひどいことを説明しすると

「なんでもっと早く来なかったの!サッカー選手に多いこの怪我なら二回くれば完全に治るよ!」

・・・え?

まじっすか。

あんなに毎日痛かったのに?

半信半疑のまま施術を行って頂きました。

まずは、股関節がどのくらい曲がるか、動きのチェックをしてもらうことに。

この動きがもう最初はダメでした。

動きと状態を確認したらまた施術に移ります。

小波津先生は「小波津式神経筋無痛療法」

といった独自の無痛療法を取り入れているということで、

施術中は全く痛みを感じません。

普通の整骨院、普通の施術なら痛いところを押したりして痛みを取るってのが一般的なんですけど、小波津整骨院は全く逆なんです。

無痛です。

カタチャン
カタチャン

顔死んでんな俺

まず背中から体の歪みを整えて頂き、

その後は素人目からは撫でているようにしか感じない無痛療法で、そして股関節のズレを一つ一つ元の位置に戻していくように治して頂きます。

今日まで痛くて足を開くなんて出来なかったのですが、

ものの数分の施術でここまで足を開くことが出来ました!

カタチャン
カタチャン

僕は今奇跡を体感しています。

そして一旦片足屈伸をもう一度やってみることに、確かに痛みはだいぶ抜けてきている……でも流石にこれは痛いよ、さっきもめちゃくちゃ痛かったのに無理だよマジd

カタチャン
カタチャン

出来たわ

出来ちゃいました。

カタチャン
カタチャン

お見苦しい顔をお届けしています。

この後股関節の炎症部分を完全に治して頂きました。

1ヶ月間悩んでいた痛みがたったの1時間で消えました……

カタチャン
カタチャン

何が起こってるんだ……?

凄すぎます。流石の一言。

小波津先生は今まで他の病院じゃ

「絶対に治らない」

「日常生活に支障が出る事は仕方ない」

など絶望的な状況の患者さんでさえ、全て治してきました

松井秀喜選手やイチロー選手も引退を考えていた時期にその神がかり的な技術で救ったのが先生でした。

彼から施術を受けた事は僕の人生経験の中での常識を壊してくれました。

最後に、整骨院の中を見学させて頂きました

阪神タイガースのレジェンド、金本さんのサイン入りユニフォーム

カタチャン
カタチャン

顔写っちゃった^^

その他にもオリンピック選手の豪華なサイン達が!!

コンディションを確認する為の様々な器具が、、、(しっかり一本歯下駄まで。器具まで最新です。)

最後に記念写真を撮って頂きました!

写真料は1枚10万円だそうです。ここに来ての連写が仇をなして借金地獄か!!

カタチャン
カタチャン

まさかここにきてモザイクとは

小波津整骨院松屋町本院へ行って分かったこと。

ツイッターでも小波津整骨院でエゴサーチすると

こんなに重症な方でもラダートレーニング(ステップ)が出来るまで回復してるというのですからもう驚きです。

では小波津整骨院のホームページのリンクを貼っておきます。

ぜひもう治らないと諦めてる方がいらっしゃるなら一度小波津整骨院に行かれてはいかがでしょうか。

まだ諦めるには早いですよ!

そして小波津先生、並びに小波津整骨院松屋町本院のみなさん、本当にありがとうございました!

小波津整骨院松屋町本院

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました