【神回】DMC世界チャンピオンのDJナカムラことDJ松永、生放送中にロンドンの街中で違法薬物名を連呼!!

人生
スポンサーリンク

皆さんはもう今週のcreepy nutsのオールナイトニッポン0をお聴きになっただろうか?

creepy nutsのDJ松永がDJの世界一を決める大会、DMCで世界一を獲得した伝説の夜から3夜明けての生放送。

普段からラジオを聴いてるヘビーリスナー勢だけでなく、DJ松永の凱旋ラジオとなるので初めての一見さんが多数土産話を聴こうと思っていただろう、筆者もその1人であり、その日の放送はラジオの様子を映像で観れるmixchannelの重かったくらいだ。(リスナーによると伊藤健太郎のAnn0の方が重かったらしい)

そして待ちに待った放送が開始、しかしそこにはR-指定のみの放送から始まる。リスナー全員、「あれ?松永は?」となったことだろう、

カタチャン
カタチャン

筆者もなった

R-指定が今週のHIPHOPニュースで松永優勝を伝えると、現在もロンドンに滞在している松永がFaceTimeで登場。そこで松永は懸命に弁明を始め、「ロンドンに遊びに残ってるわけじゃない、この番組のために残ってるんだ!」と力説。

そして

俺は今世界一だからなんでもやれると思ってる。ロンドンの街でエドシーランを見つける」

と力説した。

カタチャン
カタチャン

ぶっ飛びすぎている

そして再度中継が繋がると松永はロンドンの街中でエドシーランを探していた。

スポンサーリンク

R指定が「バス止まってるやん」、「バスに乗ってたりしいひんかなぁ、エドシーラン」という流れから松永が衝撃的な行動に出る-

バスから降りてきた人に突如話しかけ

Hy!ハロー!マイネームイズDJマツナガ!DJ チャンピオン!ジャパニーズDJ チャンピオン……Are You Edsheeranponponpmnポンポンポーン」

カタチャン
カタチャン

文字にしたら本気でヤバい奴だ

しまいに相手の外国人に「ドラッグをやってるのか?」と聞かれる始末。

英語力がたりないふたりは親切に付き合ってくれた外国人に対して、「ドラ◯グ勧められてる!逃げろ松永!お前なにしてんねん!!」とR指定が叫ぶも届かず、キマッテル松永は何故かイントロでセッションを始めるなど完全に手がつけられない状態。

カタチャン
カタチャン

チャンピオンズハイ

DJ松永「Oh……イングリッシュリトル……ソーリソーリ、バーイ!!…………エドシーランじゃなかったわ。」

とこの日1番のパンチラインを吐き大爆笑に包まれるスタジオ。ラジオ界で歴史に残る神回はこうして生まれたのであった……コカ兄……

今回の放送で彼が彼たる所以が詰まっていたかもしれない、彼はどこへ行っても松永であり、どんぐり頭であり、世界一のDJであり、物理的にションベン臭い新潟の少年なのであった。そんな彼を我々は愛してやまない。

[ad]

コメント

  1. […] 【神回】DMC世界チャンピオンのDJナカムラことDJ松永、生放送中にロンドン… スポンサーリンク […]

タイトルとURLをコピーしました